SSブログ

『くちびるに歌を』キャスト 前川清がでる?? [くちびるに歌を キャスト]

くちびるに歌を』がいよいよ公開となりますが、

キャスト前川清さんがでるとの情報があったので

調べてみました。




前川清も出演!?

前川清さんも『くちびるに歌を』に出演します!!

その役柄は、なんと

東京消防庁の職員(声だけ)

です。



声だけ出演って悲しすぎませんか?

しかも、東京消防庁の職員ってwww

もはやエキストラレベルの配役ではないですかね?



でも、逆に東京消防庁の職員の声だけ出演って気になりますよね?

東京消防庁の職員なんて、たくさんの人が出演できる役柄なのに、

なぜ一人だけベテラン歌手を使うのか。そして、なぜ声だけ出演なのでしょうか?



気になりますね~♪

どれくらい話すのかも注目したところですねw

これで、出演時間3分とかでしたら、泣きたいですねw

映画まであとちょっとですので、そこに注目していきたいですw



ただ、この映画のロケ地は基本的に長崎県のはずですが、

どこに東京消防庁の職員がでてくるところがあるのでしょうか?

疑問ですね?

新垣結衣主演映画『くちびるに歌を』のロケ地は?



鈴木亮平さんも声だけ出演ですが、

柏木ユリの婚約者という役なのでわかります。

また、この役はすでに死んでいる設定ですので、声だけ出演にしたのだと思います。



ということは、柏木ユリの婚約者を助けるための役柄として、

東京消防庁の職員があるのかもしれませんね♪



詳しくは、映画を見ないとわかりませんので

ぜひ、映画館に足を運んでみてください!!


・関連記事
『くちびるに歌を』のキャストは?
『くちびるに歌を』のあらすじは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホームページビルダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。