SSブログ

『くちびるに歌を』試写会 長崎では舞台挨拶はあった? [くちびるに歌を 試写会]

『くちびるに歌を』の試写会が長崎で行われました。

東京や大阪などでも試写会の舞台挨拶が開かれましたが、

長崎ではどうだったのでしょうか?



『くちびるに歌を』試写会 長崎

『くちびるに歌を』試写会が長崎で行われました。

日にちは、2月12日

場所は、ユナイテッド・シネマ 長崎でした。



他にも試写会はあったと思うのですが、私には調べられませんでした。

もう情報がなくなってしまったんだと思います。



長崎県で収録されたので、一番始めに試写会をしたのかなと思ったのですが違いましたね。

普通長崎からやると思うのですがねw



ちなみに、一番早いかはわかりませんでしたが、1月28日に中野で試写会がありましたね。

なんで中野なのでしょうかね?



長崎では、舞台挨拶はなかったと思います。

リサーチしても出ませんでしたので...

しかし、これこそ長崎でするもんではないのでしょうかね?



大阪や東京で舞台挨拶をするのはいいのですが、

長崎の映画といってもいいんもだから、それくらいはしても...

私のリサーチ不足かもしれませんが...




試写会 長崎の感想

これも出てきませんね。

特定の場所での感想とよりは、映画の感想を素直に調べるのがいいのかなと思います。

映画『くちびるに歌を』の感想はこちらでご覧になれますので、

ぜひ、読んでください!!

映画『くちびるに歌を』の感想はどう?



映画は2月28日に上映されるので、

気になっている方は、ぜひ見てください!!



・関連記事
『くちびるに歌を』映画の評価は?
『くちびるに歌を』の試写会 大阪の舞台挨拶はどうだった?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホームページビルダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。