SSブログ

映画『くちびるに歌を』の感想はどう? [くちびるに歌を 感想]

映画『くちびるに歌を』がまもなく公開されますが、

試写会を見にいった人はどのような感想を残しているのでしょうか?



みんなの感想

みなさんの感想としては、

感動した!!

という感じのが多かったですね♪



そして、オススメです!!

というのも多かったです。



とにかく感動する映画です!!

しかも、15歳をテーマのしているので、

15歳を経験している人はみんな15歳のことの自分を思い出していたみたいです!!



ここで、何個か紹介します。

「試写会当たって見てきた~!

 親が応募して当たっただけだったから見たくて見たわけじゃなかったけど、

 見たら感動!!!ずっと泣いてた(笑)

 まだ高校生の自分だけど中学生の頃思い出して合唱の素晴らしさを改めて感じた!

 あ~みんなでまた合唱したい~!!!ぜひおすすめの映画♪」



「くちびるに歌をの試写会を観させていただきました。

 中学生の頃や学生の頃を思い出し少しうるっときてしまいました。(笑)

 学生の時にしか味わえない素晴らしい青春を思い出せました。

 改めて試写会を観てよかったなと思います。

 どの世代の方にも観ていただきたい。 手紙はいい歌ですな!」



「『くちびるに歌を』の試写会に行きました!!

 とっても素敵な映画でした……!

 自分が15歳の時も合唱部だったせいで思い入れが…(´;ω;`)

 泣いちゃったよーおすすめだよーー」


と映画『くちびるを歌に』は高評価でしたね!!






なんだか私も見たくなってきましたね♪

最近、感動する映画を見て涙を流したい気分なんですよねw

昔、涙活が流行りましたけど、そんな感じのことをしたいですw



映画公開は、2月28日です!!
公開日に行こうかなー?



私の感想も載せるかもしれませんw



・関連記事
『くちびるに歌を』のキャストは?
『くちびるに歌を』の試写会 大阪の舞台挨拶はどうだった?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホームページビルダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。