SSブログ

『くちびるに歌を』 キャスト 生徒役一覧 [くちびるに歌を キャスト]

『くちびるに歌を』が公開されましたね♪

やはり気になるのは、生徒役の人たちですよね?

早速見ていきましょう!!



『くちびるに歌を』 キャスト 生徒役男子

男子のほうを見ていきましょう!!


「桑原サトル」を演じる下田翔大さん
c.jpg


現在12歳の子役タレントです。

東京都出身で、アミューズ所属です。

実績として、第二回スターキッズオーディションの審査員特別賞を受賞しました。



「向井ケイスケ」を演じる佐野勇斗さん
dddd.jpg


現在17歳のタレントです。

5人組ボーカルダンスユニット『M!LK』として活動しています。

愛知県出身で、 スターダストプロモーション所属です。

2012年にジュノンボーイに選ばれたことで芸能界入りを果たしたそうです。



「三田村リク」を演じる室井響さん
ii.jpg


現在15歳の子役タレントです。

アミューズ所属に所属しています。



「篠崎シュウヘイ」を演じる狩野見恭兵さん
ttt.jpg


現在15歳のタレントです。

ソニーミュージックに所属してます。

静岡県出身です。



「菊池ジュンヤ」を演じる三浦翔哉さん
uiiyiu.jpg


現在18歳のタレントです。

北海道出身です。



「志村タカシ」を演じる田村隆さん
guig.jpg


情報がありませんでした。




『くちびるに歌を』 キャスト 生徒役女子

「辻エリ」を演じる柴田杏花さん
dd.jpg


現在15歳の女優です。

東京都出身で、スターダストプロモーションに所属しています。

2009年にはりぼんガールに選ばれました。



「仲村ナズナ」を演じる恒松祐里さん
b.jpg


現在16歳の女優です。

東京都出身で、アミューズに所属しています。



「長谷川コトミ」を演じる山口まゆさん
ddd.jpg


現在14歳の女優です。

東京都出身で、FLaMmeに所属しています。



「関谷チナツ」を演じる葵わかなさん
d.jpg


現在16歳の女優です。

神奈川県出身で、スターダストプロモーションに所属しています。



「横峰カオル」を演じる朝倉ふゆなさん
rti.jpg


現在16歳の女優です。

神奈川県出身で、イトーカンパニーに所属しています。



「福永ヨウコ」を演じる植田日向さん
ui.jpg


現在15歳のモデルです。

千葉県出身で、モアナに所属しています。



「神木マイ」を演じる高橋奈々さん
jnbj.jpg


現在15歳の子役の女優です。

神奈川県出身で、スターダストプロモーションに所属しています。



「内里ミナ」を演じる内里奈さん
kjhkl.jpg



「浜口アヤ」を演じる浜浦彩乃さん
yuf.jpg
画像



「春井ルミ」を演じる春乃きいなさん
ouiyu.jpg


現在14歳の子役の女優です。

長崎県出身で、スターダストプロモーションに所属しています。



「浜村ユウカ」を演じる中村結香さん
ioh.jpg



「阿久津メグミ」を演じる阿部夏実さん
tyuyy.jpg



「脇道モモコ」を演じる脇内萌さん
uiu.jpg



「宮崎ツカサ」を演じる山崎可穏さん
yuyu.jpg




・田村隆さん
・内里奈さん
・浜浦彩乃さん
・春乃きいなさん
・中村結香さん
・阿部夏実さん
・脇内萌さん
・山崎可穏さん

は長崎県出身キャストなので、ほとんどの方が個人情報はありませんでした。



やはり、生徒役が多いため、子役たちの演技に目がいきがちになってしまいますね♪

あなたはどの人の演技がうまかったと思いますか?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホームページビルダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。