SSブログ

『くちびるに歌を』のキャストは? [くちびるに歌を キャスト]

『くちびるに歌を』がそろそろ始まりますね♪

キャストをまとめてみました。



『くちびるに歌を』のキャスト一覧

主人公「柏木ユリ」を演じるのは、新垣結衣さん!!
a.jpg



男子合唱部員は、

「桑原サトル」を演じる下田翔大さん
c.jpg

「向井ケイスケ」を演じる佐野勇斗さん
dddd.jpg

「三田村リク」を演じる室井響さん
ii.jpg

「篠崎シュウヘイ」を演じる狩野見恭兵さん
ttt.jpg

「菊池ジュンヤ」を演じる三浦翔哉さん
uiiyiu.jpg

「志村タカシ」を演じる田村隆さん
guig.jpg


です。



女子合唱部員は、

「辻エリ」を演じる柴田杏花さん
dd.jpg

「仲村ナズナ」を演じる恒松祐里さん
b.jpg

「長谷川コトミ」を演じる山口まゆさん
ddd.jpg

「関谷チナツ」を演じる葵わかなさん
d.jpg

「横峰カオル」を演じる朝倉ふゆなさん
rti.jpg

「福永ヨウコ」を演じる植田日向さん
ui.jpg

「神木マイ」を演じる高橋奈々さん
jnbj.jpg

「内里ミナ」を演じる内里奈さん
kjhkl.jpg

「浜口アヤ」を演じる浜浦彩乃さん
yuf.jpg

「春井ルミ」を演じる春乃きいなさん
ouiyu.jpg

「浜村ユウカ」を演じる中村結香さん
ioh.jpg

「阿久津メグミ」を演じる阿部夏実さん
tyuyy.jpg

「脇道モモコ」を演じる脇内萌さん
uiu.jpg

「宮崎ツカサ」を演じる山崎可穏さん
yuyu.jpg



です。


他のキャストは、

「松山ハルコ」を演じる木村文乃さん
kk.jpg

「塚本哲男」」を演じる桐谷健太さん
jj.jpg

「桑原アキオ」を渡辺大知さん
uu.jpg

「仲村祐樹」を演じる眞島秀和さん
uuu.jpg

「仲村静流」を演じる石田ひかりさん
yy.jpg

「桑原照子」を演じる木村多江さん
tt.jpg

「桑原幸一」を演じる小木茂光さん
avh.jpg

「仲村キヨ」を演じる角替和枝さん
uuuu.jpg

「仲村利男」を演じる井川比佐志さん
rtrt.jpg


となっています。



このドラマは長崎県の五島列島を舞台にしていて、

数名、長崎県出身者を起用しています。

その方がこちらとなっています。

・田村隆さん
・内里奈さん
・浜浦彩乃さん
・春乃きいなさん
・中村結香さん
・阿部夏実さん
・脇内萌さん
・山崎可穏さん



実際に、長崎県出身者を使うところがいいですよね?

まぁさすがに五島列島出身者は厳しいですね。




柏木ユリについて

柏木ユリは、高校卒業後に上京し、音楽学校のピアノ科を卒業しました。

そんなあるとき、東京で暮らしていていましたが、

産休に入る音楽教師の代理として、数年ぶりに故郷の長崎に戻ります。

性格はクールに見えるが、心に深い傷を負いピアノが弾けなくなってしまいました。

心の傷は、恋人を事故で亡くしたことでした。

しかし、生徒たちと向き合うことで自分の心の傷も癒えていきました。



この後は、自分の目で確かめてください!!

きっと素晴らしい感動が待っていますよ!!



映画公開は2月28日です!!



・関連記事
『くちびるに歌を』のあらすじは?
『くちびるに歌を』の試写会 大阪の舞台挨拶はどうだった?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|『くちびるに歌を』記事一覧 ブログトップ
ホームページビルダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。